プロフィール
響 一期
♪なまえ
 響 一期(ひびきいちご)です★本名!笑
♪ゆらい
 …何となく!!
♪性別
 女の子ですよ❤
 中身男っぽいケド(-_-;)
♪とし
 8月14日で14歳になりました★
 中2ですw
♪ちandほし
 A型★部屋は散らかってますが;
 星座はしし座w気をつけないと咬まれるよ??
♪たて・よこ
 たて(=身長)…152くらいかなwちっちゃいです…orz
 よこ(=体重)…秘密だよ★流石に50舛呂覆い韻匹!
♪ィィとこ
 口喧嘩なら負けない!!(たぶん…
♪ダメなとこ
 ちょっとおせっかい;何でもズバズバ言っちゃう;とヵw
♪生息
 愛知県在住。生粋の名古屋人だがやー(ぁ
♪好きなモノ
 ◇食べもの◇
 苺♪ていうかフルーツ好きです!特にベリー系♪
 あとはお菓子!!チョコレートとか神(違
 メニューだったらラーメンとか好き!
 ◇その他◇
 アニメ好きです!ヲタと呼ばれることもしばしばw
 学校もわりと好き!友達ばんざーい★
 あとはパソコンとかですねーw
 そしてお兄ちゃんらb←
♪性格
 至って普通にみえますが,ちょっと変人です…
 (オフ友の人はおわかりですねー;;)
 かなり鈍感ですw噂とか全然しらないですw
 ちょっと空気読めないトコもあります←
 
 動物に例えると「カブトムシ」です!笑
 遺伝子はおもに「シカ」笑
 (ケータイサイト某占いより)
♪けーたい
 softbankっス★


♪更新速度
 更新は遅いと思われます(−−〆)
 パソ禁がよくでるもんですから(ォィ
♪趣旨やら
 ブログの趣旨は特にないです!
 日常生活をズラズラ書きますww
 多分めちゃくちゃになると予想されます…orz


こんな私ですが、どうぞよろしく!

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆人権擁護法★
人権擁護法 知り合いサイト様より。 「必見!」だそうです!
☆カウンター★
毎日たくさんの訪問嬉しいです♪
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」