
2011.06.11 Saturday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

こんばんはー

2011.04.10 Sunday
 
今日はパソ触ってなかったんで
携帯から更新しますノシ
 
 
もう日付超えちゃったけどね;;
 
 
 
なんか今日はダラダラして
終わってしまった気がするorz
 
ほんとはやらなきゃダメな事
いっぱいあるんだけど…;;
 
 
てかやりたい事ありすぎて時間ないorz
 
もっと計画的にならないと!
 
 
 
さて
一期はもう布団の中ですw←
 
寝る準備万端ですww
 
 
 
 
01.110410.015120__811T.JPG
そういえば銀魂再開おめ(今更
 
 
最近銀さん好きすぎる←
 
という訳で画像ぺたり。
 
 
 
ではおやすみなさいっ


サクラひらひら

2011.02.21 Monday
ただいま!!
 
 
 
 
落ちました(´・ω・`)
 
でもそんなに
落ち込んでませんよ!
 
今も親友と遊んできて←
 
気が楽になりましたww
 
 
 
一般なら受かるだろう!←
 
頑張りますb
 
 
 
 
 
残念なのは声優の体験授業に
参加できないかもしれないことorz
 
 
是が非でも行きたい!!
 
 
 
いや
行くよ!((
 
 
とにもかくにも
今日の塾の宿題やりますorz
 
 
しーちゃんっ!!
今日はありがと☆
また占いしようね(゜∀゜)
 
 
それじゃあノシ
 
 


マックでDS?

2011.02.19 Saturday
 
朝起きた瞬間に首を寝違えた…
 
右の筋が痛いorz
 
 
ですが姉に
「マック食べに行くよー」
と言われただ今車の中ノシ
 
姉の子どもたちが
土日限定のぬりえが欲しいらしく…
 
 
何でもいいけどさ。
 
首痛いんだよね。
 
 
お願いだから運転荒くしないでoyz
 
 
なんか右の筋が切れる気がしてきた…
 
 
もう出かけたくない(´・ω・)
 
 
 
それじゃあノシ
 
 
なんとなくwww
01.110219.114600__811T.gif02.110219.114607__811T.gif山崎-ジャスタウェイ製造.gif


おはよっす^^

2011.02.17 Thursday
 
今合格祈願コアラのマーチ食べてますっ
 
110217_071301.JPG
 
うましww
 
 
つか寒いorz
 
寝ぐせなおらないorz
 
もういいや←
 
 
 
あと20分したら出発!
 
頑張りますb
 
 
それじゃあノシ


いよいよっ!!

2011.02.08 Tuesday
 
明日は受験ですっ
 
 
パソしたい…←
 
でも今は我慢…(´Д`;)
 
 
過去問とか結局
1度も解かずに終わったヽ('ー'#)/←
 
 
なんとかなるさ精神で
頑張りますっ!!
 
 
最近銀魂熱再来したww
沖田…三十六.gif
めっちゃ頑張る!!笑
 
それじゃあ
おやすみなさい(*´▽`*)/


さらばっ

2010.08.29 Sunday
 
エコカー補助金(嘘
 
 
夏休み終わりですね(´・ω・`)
 
毎日暇なくせにパソ使えないから
更新できなかったorz
 
新学期の始めはなかなか更新できないかも;;
 
執行部忙しかったりorz
 
あと体育大会!!
 
運動オンチの一期にとっては
この世から消えてほしい行事orz
 
まぁ100m走なんだけど←
 
 
というわけで!(どういうわけで?
残り少ない夏休み!
 
明日エンジョイしてきますっ☆
 
もちろん宿題は終わってま
 
 
 
せん!!(タヒ
 
 
そんじゃあ☆
 
コメ返ためててすまそ;;


はっぴーばーすでい!

2010.08.14 Saturday
 
 
自分!(タヒ
 
そうです!14日は一期の誕生日です!(うるさい
 
15歳になりました☆(いらない報告
 
今友達からメールがΣ
 
まじ起きててよかった(>_<)
 
柚夢ありがとう!!
大好きだよ!!((
 
なのに家に家族が居ない
この家なんなのよw
 
 
…寝よノシ←
 
おやすみなさい☆


夏祭り〜

2010.07.31 Saturday
 
今友達と夏祭り来てる!
 
今からかき氷食べるw
並んでるんだけど,
知り合いが周りにいっぱいww
 
じゃあ遊んできますね☆
 
 
7:00から塾orz


オケ最高★

2010.07.24 Saturday
昨日は最高でした★
 
なんかすごかった笑
 
笑いまくってはしゃぎまくってw
とにかく楽しかった!!
 
丸井ありまと(●+´▽`+●)/
 
 
さっきチャリで友達に会った!
このブログ見てくれてるから報告〜w
 
yasu!私服かわいーね笑
夏休み中ヒマだったら遊んでね★ 
 
 
今日は塾orz


はーヽ(・д・`)

2010.07.22 Thursday
あー……
 
あー…
 
 
(エコー)
 
内申オワター(´・ω・`)反転で発表!!
 
 
39でしたー
 
なえるわーw
 
って友達に言ったら
「お前殺すぞ笑」
的な事を爽やかに言われたノ
 
 
今から姉引っ越しのお手伝い(`・д・´)
某ジャスコの近くに居るw
 
執行部の副会長を発見!
小さい方ね笑
 
チャリ乗ってたよw
 
 
じゃあ行ってきますノ
 
明日カラオキ〜♪


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆人権擁護法★
人権擁護法 知り合いサイト様より。 「必見!」だそうです!
☆カウンター★
毎日たくさんの訪問嬉しいです♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」