
2011.06.11 Saturday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ジェイソンの日っ

2011.05.14 Saturday
 
昨日は13日の金曜日でしたね!!





そのジェイソンの日に
一期はとんでもない失態をおかしました。。



それは部活前に友達とトイレに行った時のこと・・


流し終えた瞬間・・









便器にスリッパおとしましたorz



洗って乾かしましたよ!!

まじびっくりな出来事でした;;




そして今日なぜこんなに早起きかというと

昨日寝たのが9時だから☆(小学生か



最近疲れてすぐ寝ちゃうんですよ;
体力ないなー;;


今日は栄でクラスの打ち上げをするもようww



多分行くノシ


それじゃあノシ


うんばばー←

2011.05.12 Thursday
 
題名に特に意味はないww



まず遠足の話!



結構歩きましたっ

でも途中で雨降ってきたり
目的地の方では雷も鳴っていたそうで
途中で中止;

昼前に学校着いて
体育館でレクして盛り上がりました!


めっちゃ疲れたorz

でも筋肉痛とかならずにすんでよかったw

レクではバンドとかダンスとかしてて
かっこいいなーってww

すっごくバンドやりたくなりました!!


ギターとかなにもできないけどね←



そして今日は席替えがΣ









席変わんなくてびっくり☆



じゃねーよ!!((

また1番前・・orz


授業に励めってことっすかねー・・




とにかく古典の小テストで
追試にならなかっただけよしとする!うん。




それでは今から予習してきますっ!


おやすみなさい☆


あーあ

2011.05.09 Monday
 

明日は遠足ですよーっと。


10km歩きますよーっと。





・・殺す気?

しかも雨ってどゆこと?!


てか小雨決行ってどゆことじゃゴルァ!!(黙



まあ・・服買ったしね;

行くけどさ!!ちょっと楽しみだけどさ!!←


雨はないよね、雨は。。





そういや今日は部活が休みになったので
部活仲間8人でプリとりました♪

帰りの駅では中学ん時の親友に会って
すごい楽しい1日でしたっ


水曜日はなんかいろいろテストがあるから
めっちゃ勉強頑張らないと!


今まで1時間半パソしてたけどね!!((



じゃあ
おやうsみなさい☆


はふー

2011.05.08 Sunday
 
今日は午前中からお母さんと買い物行きましたっ


母の日なのにね;
なんかいっぱい買ってもらっちゃったよ←



そういえば昨日の事故でけがした人は
どうやら擦り傷や打ち身だけのようで
命に別状はないみたいで本当よかった;

車に乗ってたおばさんと警察が
うちんちの前で言い合いしててびっくりでした・・;;



大人になったらバイクとか車の運転とか
気をつけようと思います!






今日は今から勉強せねばorz

それじゃあノシ


・・えっと。

2011.05.07 Saturday
 



家の前で事故発生。



パソしてたら急にバイクの音がして

うるせーなーと思ってたら


どぅどぅどぅどぅ・・ドーン!!!



っていう音がしてΣ

どうやら車と衝突したようで・・;;


うちの兄が急いで人が無事かどうか行って
バイク押して邪魔にならないように運んでました。。


警察くるのかな・・?


今日は早く寝たいです;




それではノシ


まとりょしか。

2011.05.06 Friday


最近気に入ってる動画。

テニプリのキャラですっ


とにかくすごい!

この踊り覚えたいなーww 


スポーツテスト・・

2011.05.06 Friday
 

地獄の1日が終了!!


いやー・・



悲惨ですよ!!(自慢すな

D判定っすわww


反復横とびがギリ49だったのがめっちゃ悔しい!!

あと1回で50だし9点だったのに・・!!



他のは悲惨すぎて泣けますね←

50mとか9.4だったしww(笑えない遅さ


一期なりには頑張った方だったり・・・




うん、とにかくひどかったよorz



明日からまた休みだ!

なんかさぼり癖ついちゃうなあ・・←



それじゃあノシ


こどものひ。

2011.05.05 Thursday
 
だからって別にちまきとか食べてないけどねw


もう子どもって歳じゃないしねw




・・・そもそも女だしねw





今日は勉強するつもりでした;

いや、しましたよ!!


したけどあんまり進まなかったなーと;;


明日スポーツテストで授業ないしっ!!

土日にやればいっかーとか思って
気付けばもうこんな時間Σ


今日はもう早く寝ようと思います・・



クリスマスに買ってもらったウォークマンが
早くも壊れてきて悲しい一期でした←


おやすみなさいノシ


気分はさまー!!

2011.05.04 Wednesday

 
今日は家に誰もいなかったので
悠々自適なパソライフを過ごしてましt(勉強しろ


勉強は明日まとめてやることにした←




今日は晩ご飯外食でしたっ

よく行く中華料理屋さんです^^


アットホームな感じでのびのびできて
私はここに食べに行くの結構好きw


そしたらお父さんの知り合いにばったり遭遇Σ



お店にと持ってきたすいかをその場で切って
わけてくださいました!

いや、普通にうまかったっすww



あとで聞いたらその知り合いさんは
何かの会社の社長さんだそうなΣ



うん、すごいね;


というわけで
一足先に夏を楽しみましたww


それじゃあノシ


ありり

2011.05.03 Tuesday
 
頑張りますとか言っといて
早速1日さぼった←



GW突入!

行きたいとことかやりたいことあるんだけど
いろいろ忙しくてどこも行けないかも;;



やっぱり勉強がねorz


一期は2回ほど学校休んだので←


特に古典!!



次の授業で小テストなんですけどー。

まだ授業1回しか受けてないんですけどー。

話とかなんっにもわかんないんですけどー。



まじ嫌なんですけど!!(落ち着け

追試受けたくねえええええ((



GW頑張ります・・



それじゃあノシ


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆人権擁護法★
人権擁護法 知り合いサイト様より。 「必見!」だそうです!
☆カウンター★
毎日たくさんの訪問嬉しいです♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」