<< れっつ☆演劇!! | main | やらかした >>


2011.06.11 Saturday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

こめんとへんしん。

2011.04.17 Sunday
 
こめんとへんしんなんかしちゃったりなんかして。


yasu

いつも訪問ありがとうございますっ

オリエンテーションお疲れ様!!
2泊3日とかいいなぁwwさすが私立だな・・
うらやましい!!うちも行きたい!!笑

軽音楽かあ!うちもやってみたかったけど
うちの学校にはないんだー;;
演劇部は毎日練習だけど楽しそうだからw
演技のアドバイスとかコツとか聞いたら教えるねっノシ

お互い高校頑張ろう!!
今はまだ高校慣れてないし
部活始まって忙しくなるかもだから
中間テスト終わったくらいに遊ぼうっ♪

またコメしてくださいね♪


さゆり

訪問ありがちょお!!

剣道かっこいいなーいいなーいいなー…(エコー
試合とか予定空いてたら応援しに行こうかな!
さゆりの道着姿見たい←

あ、これコメと全く関係ないけど、
なんか勉強忙しいかなとか思って
いつメールしたらいいかわかんなくってさ;;
うちはヒマなのでいつでもメールしてねーノシ

さゆりとのカラオケ超楽しみにしてる♪

ではまたコメしてくださいね^^



これからはまじめにコメ返しますよーノシ



2011.06.11 Saturday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 09:30
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
うん♪遊ぼッ(>_<)

ウチは正式に軽音楽部に入ったよー(^^)v
たぶんベースやると思う…

あ。ウチも上位狙えそぉです(^^♪
だから真面目に勉強…☆

でわ一期ちゃんに会えるの
楽しみにしてまーすノシ
  • yasu
  • 2011/04/20 7:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆人権擁護法★
人権擁護法 知り合いサイト様より。 「必見!」だそうです!
☆カウンター★
毎日たくさんの訪問嬉しいです♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」