<< うにゃあ | main | お久しぶりですっ >>


2011.06.11 Saturday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメ返っ!!

2011.03.25 Friday
 
今更1つずつ返信するのもアレなので←

1人ずつまとめてコメ返しますっ

反転でよんでくださいねーw



yasu

受験お疲れさまでしたっ!!
yasuの制服姿見たいなぁ←
高校生活落ち着いたら
制服デートしたいねっ笑

いつもコメしてくれてありがとう!
これからなかなか会えなくなるけど
ずっと仲良くしてね!
大人になったらお互い夢叶えて会おうっ

携帯買ったらコメント欄のアドレスのとこに
いれてくれればメールするからね!!

訪問ありがとうございました☆


柚夢

いつも訪問ありがとうっ!!
4月からはうちも高校生だー←
メールとかしにくくなるかもだけど
今までと変わらず仲良くしてくださいっ!!

今年の甲子園で柚夢見るの
楽しみにしてるねっ!!
部活頑張ってください☆

またブログにも遊びに行くね!

訪問ありがとうございました☆


ミルミッ

訪問ありがとうございます!

最近は全く画像貼ってないので
またちょくちょく貼るつもりですっ

ぜひまた来てくださいねw


nyanntaでとっくす

訪問ありがとうございます!

推薦は落ちたが無事受かったぞぃノシ
にゃんたパワーだね!!ww

また遊びに来てねー!!



2011.06.11 Saturday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 10:20
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
一期ちゃんの制服姿も見たーい(>_<)
制服デート絶対しようねー(^^♪
うちは今日制服届いたんだー☆

お互い夢に向かって頑張ろー(^○^)//
うちは近いうちにまたオーディションに
応募するつもりだよ☆ミ

でわ▲離
28日に会おうねー♪
  • yasu
  • 2011/03/25 7:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆人権擁護法★
人権擁護法 知り合いサイト様より。 「必見!」だそうです!
☆カウンター★
毎日たくさんの訪問嬉しいです♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」