
2011.06.11 Saturday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

はふー

2011.05.08 Sunday
 
今日は午前中からお母さんと買い物行きましたっ


母の日なのにね;
なんかいっぱい買ってもらっちゃったよ←



そういえば昨日の事故でけがした人は
どうやら擦り傷や打ち身だけのようで
命に別状はないみたいで本当よかった;

車に乗ってたおばさんと警察が
うちんちの前で言い合いしててびっくりでした・・;;



大人になったらバイクとか車の運転とか
気をつけようと思います!






今日は今から勉強せねばorz

それじゃあノシ


・・えっと。

2011.05.07 Saturday
 



家の前で事故発生。



パソしてたら急にバイクの音がして

うるせーなーと思ってたら


どぅどぅどぅどぅ・・ドーン!!!



っていう音がしてΣ

どうやら車と衝突したようで・・;;


うちの兄が急いで人が無事かどうか行って
バイク押して邪魔にならないように運んでました。。


警察くるのかな・・?


今日は早く寝たいです;




それではノシ


こどものひ。

2011.05.05 Thursday
 
だからって別にちまきとか食べてないけどねw


もう子どもって歳じゃないしねw




・・・そもそも女だしねw





今日は勉強するつもりでした;

いや、しましたよ!!


したけどあんまり進まなかったなーと;;


明日スポーツテストで授業ないしっ!!

土日にやればいっかーとか思って
気付けばもうこんな時間Σ


今日はもう早く寝ようと思います・・



クリスマスに買ってもらったウォークマンが
早くも壊れてきて悲しい一期でした←


おやすみなさいノシ


気分はさまー!!

2011.05.04 Wednesday

 
今日は家に誰もいなかったので
悠々自適なパソライフを過ごしてましt(勉強しろ


勉強は明日まとめてやることにした←




今日は晩ご飯外食でしたっ

よく行く中華料理屋さんです^^


アットホームな感じでのびのびできて
私はここに食べに行くの結構好きw


そしたらお父さんの知り合いにばったり遭遇Σ



お店にと持ってきたすいかをその場で切って
わけてくださいました!

いや、普通にうまかったっすww



あとで聞いたらその知り合いさんは
何かの会社の社長さんだそうなΣ



うん、すごいね;


というわけで
一足先に夏を楽しみましたww


それじゃあノシ


ありり

2011.05.03 Tuesday
 
頑張りますとか言っといて
早速1日さぼった←



GW突入!

行きたいとことかやりたいことあるんだけど
いろいろ忙しくてどこも行けないかも;;



やっぱり勉強がねorz


一期は2回ほど学校休んだので←


特に古典!!



次の授業で小テストなんですけどー。

まだ授業1回しか受けてないんですけどー。

話とかなんっにもわかんないんですけどー。



まじ嫌なんですけど!!(落ち着け

追試受けたくねえええええ((



GW頑張ります・・



それじゃあノシ


お久しぶりでーすっ

2011.05.01 Sunday
 
あっという間に3連休が終わった・・


まだこれからGWだけどねっ!!

結局勉強もあんまりできなかったしなー・・;



パソも全然できなかった・・orz


5月は遠足?とか中間テストとかで
いろいろ忙しくなるので
更新がさらに不定期になるかもです・・・;;


なるべく多くできるよう努力しますっ




なんかクリスマスに買ってもらったウォークマンが
早くも壊れてきた・・

最近電車とかでずっと聞いてるw




さて
ちょっくら勉強してきますっ!!


それではノシ


うにゃあ

2011.03.25 Friday
 
昨日高校の説明会で
宿題でてげんなりした←

早く終わらせねば;;


今日は午後からデパート行って
制服やらなんやら買う予定ww

ベストは何色にしようとか考えるだけでも
テンションあがるww←


早く制服着たいっ

私立の子と交換会する予定ですっ笑




それじゃあノシ

コメ返必ずします…;


サクラ咲いたっ!!!!!

2011.03.22 Tuesday
 
受かりましたよおおおおお!!!

第一志望の高校ですっ


泣きはしなかったけど
泣きそうになった・・


ぶっちゃけ受かるだろとか思ってて←
そんなに勉強してなかったけど

いざ本番やったら
ぎりぎりボーダーって感じで;;



どうしようって思った時もあったけど

受かって本当に良かったですっ



応援してくれた人
本当にありがとうございました!!



4月から何かと忙しくなると思うけど
ブログは続けていくので

これからもよろしくお願いしますっ!!



3月初更新〜

2011.03.06 Sunday
 
お久しぶりです^^



昨日の朝起きたら
天井がぐるぐるしてて・・


あ、とうとう頭イカれたわww


とか思った;;


塾休んでずっと寝てましたっ




いよいよ火曜日は卒業式で
もうみんなに会えないと思うと泣けてくる・・

もう登校することもないし(早起きしなくてすむ!)
あの制服着ることもないし(まじだせぇわ)

なんかいろんな思いがw


とにかく楽しい1年でしたっ




さーて私は頭がまだふらふらするので
寝てきますよっと←



それじゃあノシ


もうタイトル考えるのがめんどくさすぎるよ;;

2011.02.27 Sunday
 

ふぅ(´Д‘)

お風呂入ってきましたww



今日は早く寝て
明日の朝早く起きて
ちょこっと勉強するつもり!!


まあやるかわかんないけど←



今日は久々にオン友とメールしましたっ


遊んで描いてた沖田さん送ったら
お礼に銀さんのメル画作ってくれるらしい^^


楽しみにしとくっ



とりあえず歯磨き粉がパソにつきそうなので((


洗面所行ってきまーすっ





そんじゃまたノシ

おやすみなさい♪


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆人権擁護法★
人権擁護法 知り合いサイト様より。 「必見!」だそうです!
☆カウンター★
毎日たくさんの訪問嬉しいです♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」