
2011.06.11 Saturday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

こめれすー

2011.05.01 Sunday
 
こめへんでございますよっと。



yasu

いつもありがとう!!

すっごい報告気になる!!
でもメアド入ってなかったよー;;
入力されてなかったみたい><
Rちゃん(わかるかな;;)とかに
うちのメアド聞いて><

・・
あ!Rちゃんはうちと将来の夢が
おんなじ子だよ!

では
またのお越しをお待ちしております!!


こめんとへんしん。

2011.04.17 Sunday
 
こめんとへんしんなんかしちゃったりなんかして。


yasu

いつも訪問ありがとうございますっ

オリエンテーションお疲れ様!!
2泊3日とかいいなぁwwさすが私立だな・・
うらやましい!!うちも行きたい!!笑

軽音楽かあ!うちもやってみたかったけど
うちの学校にはないんだー;;
演劇部は毎日練習だけど楽しそうだからw
演技のアドバイスとかコツとか聞いたら教えるねっノシ

お互い高校頑張ろう!!
今はまだ高校慣れてないし
部活始まって忙しくなるかもだから
中間テスト終わったくらいに遊ぼうっ♪

またコメしてくださいね♪


さゆり

訪問ありがちょお!!

剣道かっこいいなーいいなーいいなー…(エコー
試合とか予定空いてたら応援しに行こうかな!
さゆりの道着姿見たい←

あ、これコメと全く関係ないけど、
なんか勉強忙しいかなとか思って
いつメールしたらいいかわかんなくってさ;;
うちはヒマなのでいつでもメールしてねーノシ

さゆりとのカラオケ超楽しみにしてる♪

ではまたコメしてくださいね^^



これからはまじめにコメ返しますよーノシ


コメ返っ!!

2011.03.25 Friday
 
今更1つずつ返信するのもアレなので←

1人ずつまとめてコメ返しますっ

反転でよんでくださいねーw



yasu

受験お疲れさまでしたっ!!
yasuの制服姿見たいなぁ←
高校生活落ち着いたら
制服デートしたいねっ笑

いつもコメしてくれてありがとう!
これからなかなか会えなくなるけど
ずっと仲良くしてね!
大人になったらお互い夢叶えて会おうっ

携帯買ったらコメント欄のアドレスのとこに
いれてくれればメールするからね!!

訪問ありがとうございました☆


柚夢

いつも訪問ありがとうっ!!
4月からはうちも高校生だー←
メールとかしにくくなるかもだけど
今までと変わらず仲良くしてくださいっ!!

今年の甲子園で柚夢見るの
楽しみにしてるねっ!!
部活頑張ってください☆

またブログにも遊びに行くね!

訪問ありがとうございました☆


ミルミッ

訪問ありがとうございます!

最近は全く画像貼ってないので
またちょくちょく貼るつもりですっ

ぜひまた来てくださいねw


nyanntaでとっくす

訪問ありがとうございます!

推薦は落ちたが無事受かったぞぃノシ
にゃんたパワーだね!!ww

また遊びに来てねー!!


ばんざーいっ

2010.03.26 Friday

ついについにの

5000HIT★


みなさまのおかげでございます♪


前にも書きましたが
ブログ右にあるピンクのカウンターと
JUGEMのカウントの仕方は違うので・・

数字が違いますが気にせずに^^


ちなみに5000を踏んだ方は
昨日の17:00〜18:00の間に
ここに来られた方です♪

心当たりある人はぜひコメを!!


これからも
よろしくお願いします★



まさかのっ

2010.03.06 Saturday

感動です!

まさかまさかの

4000HIT★

ですっ!!


ちなみに昨日の20:00後半に観覧していた方が
踏んだと思われますw

心当たりある人はコメお願いします!!


ちなみにw

本ブログの右側についているカウンターと
JUGEMサイトのカウントの仕方が
多少違うので・・

500くらいずれてますけど気にしないで((


と、いうわけで

これからも応援よろしくーっ!!



なんと!!

2010.02.21 Sunday

まづ・・

一昨日のアクセス数
455!!

昨日のアクセス数
200!!

理由は・・まぁどうであれw笑

すっごい嬉しいです∀


そして!

そのおかげで

3000HITしました★

昨日の夜9:00後半に訪問していただいた方が
踏んだと思われます!
心当たりある方はコメお願いしますb


これからもょろしくお願いしますッ!!



わーぉ★

2010.02.10 Wednesday

ほんとわーぉだょ??((

本ブログ初の

1日100アクセス越え!!


嬉しーッす!!

これからも応援よろしくお願いします★



ばんざーい♪

2010.02.08 Monday

やっと

2000HIT!!

いたしました★


これからも応援お願いします!!

ちなみに2000を踏んだ方は
昨日の夜20:00〜21:00の間に
見ていた方かと思われます。


心当たりある方は是非!!

コメください!!



やべぇな。。。

2010.01.11 Monday
 
パソコンが使えなくなりそうだΣ

最近怒られっぱなしでしたから・・・いろいろとw
パソ禁が出そうですorz

てか、
お母さんにこのブログがばれてる可能性がΣ

ピンチ;;
どうしよう;;

というわけでこれから更新が
できなくなるかもしれませんww

でも見捨てないでね←
毎日できるだけ更新するので!!

***********************************

ブログランキング10位キープ中!!
バナーを押して応援して下さいな(●´∀`●)ノ


祝♪

2009.12.21 Monday
 

やっと・・・



1000HIT★


遅いねw
でも年内にHITできてよかったゎ


ちなみに1000を踏んだ方ゎ、
昨日の夜20:00頃にこのブログを観覧してた
方だと思われますw

心当たりある方は
名乗り出てね!!


んじゃノシ


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆人権擁護法★
人権擁護法 知り合いサイト様より。 「必見!」だそうです!
☆カウンター★
毎日たくさんの訪問嬉しいです♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」