
2011.06.11 Saturday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

Acid Black Cherry!!

2010.05.25 Tuesday
 
おやすみとか言いつつ2回目更新w

しかもやっとイラスト更新ww

しかもうちのイラストではない!!www


はいどん!!!


Acid Black CherryというV系バンドのボーカル、
yasuの絵を描いてくれました★

うちはJanne Da Arc(ジャンヌダルク)からハマったんですけど♪

この子めちゃ絵がうまい!!
そしてかわええ!!!

うらやましすぎる。。。

うちももっと精進せねばな、うん((

んじゃあ、追記に個人的にメッセージw

丸井とかyasuとか柚夢にw
続きを読む >>


ひまなのでw

2010.03.28 Sunday

イラストうp★

ちなみに本日回目更新w



名誉のために言いますが
一期はけいおん!みた事ないです;;

これは友達の下敷きを借りて書かせてもらいました♪

貸してくれてありがとね^^

結構好評でした笑
よかったです♪

んじゃーねノ



黒子のバスケ★そのにw

2010.03.26 Friday

3回目の更新ですっ

ヒマなので・・・


今パパンと
中日戦か←パパン
巨人戦で←一期
リモコン取り合ってた笑

結局負けました泣
ネット観戦中です!

では↓



黄瀬くんかっこいい★
似てないけどね;;

これで黒子イラストは終了!

次からは適当にのせていきますw



久々のw

2010.03.13 Saturday

本日回目でイラスト更新w

んと
今回のは友達に書いたやつ。。。

上手くはないのでw

正直目がくさるとおもう((

まず復活!

コロネロの体が半分しかないとか言わないで;;

んで
フェアリーテイル!

・・(スルーで



うぱっ!←

んじゃあばいばーいっ



黒子のバスケ★

2010.02.13 Saturday
早く5巻読みたいなぁ・・

貸してくれないんだょ!!
対緑間すッごぃきになるんだけど;;

というわけで黒子のイラスト★


誠凛の凛がわかんなくってww

黒子似てない;;


昨日更新忘れてた;;笑

2010.01.24 Sunday
 カラオケつぶれちゃったなぁ・・orz

ひまだから絵
書きまくってたぞコノヤローw笑


ボーカロイドのレンですw友達に画像もらったのでw


↓クロームちゃんww


紊離ロームはオフ友のMちゃんにぁげるんだぁ♪

最近誰のせいなのか
リボーン知り始めた女友達急増中!

・・・あは((


でゎノシ


テガミバチ★そのよんw

2010.01.13 Wednesday
 テガミバチのイラストい任好達
これはほんっっっっとにできが悪い;;
全然似てないしΣ
テガミバチ?

テガミバチイラストはこれでラストです★
次からは・・・
黒子のバスケいきまーすノシ

でゎw


テガミバチ★そのさんw

2010.01.10 Sunday
 どもw
休日はヒッキ―になる一期ですw

昨日は出かけたけどね!歯医者に、、

今日は朝からFAIRY TAIL見て→ご飯食べて
クロスゲーム見て→ぐーたら((
しかも持久走の筋肉痛が少しキテます。。。


昨日は眠かったけどテガミバチ頑張ってみました★
やっとサンダーランド博士Jrがでてきた!
あの人結構好きです♪一番はザジだけどw

なのでイラストはります!
ちなみにサンダーランド博士はいません!笑
テガミバチ?

ジギーもかっこぃぃ♪
ではノシ


テガミバチ★そのにw

2010.01.05 Tuesday
テガミバチ? 

今回は主人公キャラのみなさまww
ニッチがちょっと似てなさすぎだけどorz

今日は家でだらだらしててネタがないから
ここまで!

ばいばーいノシ


テガミバチ★

2009.12.26 Saturday
 みれるかなぁ↓

イラスト

ザジと女装ラグww
ザジかっこいいー!!

そんじゃノシ(え


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆人権擁護法★
人権擁護法 知り合いサイト様より。 「必見!」だそうです!
☆カウンター★
毎日たくさんの訪問嬉しいです♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」