
2011.06.11 Saturday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

おはよーっすノシ

2011.06.11 Saturday


ひさしぶりですノシ


ちょっとテストがあまりにもショックすぎて

なかなか立ち直れませんでしたorz



毎回恒例になってるんで発表しましょかねっ!!


反転で見たい人はどぞw


現国:75点
古文:72点
数機68点
数A:63点
生物:80点
現社:71点
地理:71点
英機74点
英C:82点
合計:656点


という結果でございました。。



中学校で見たことない数字

連発でしたね;;



これからはまじめにやろうかな・・










そんなこんなで←

今日は部活の新入生歓迎会で


カラオケ行くよー!!(結局勉強する気0



また携帯から更新するかもww


そんじゃあノシ



キャッホー!!

2011.06.05 Sunday
 
最近めっちゃ7忙しいんですけどどゆこと?!(知るか




あ、おはようございますノシ


金曜の夜は演劇部員で演劇鑑賞に行き

昨日の昼は演劇部員で演劇鑑賞に行き

今日の昼は演劇部員で講習会に行きます。。



なんか青春してる感じ笑


昨日の鑑賞会は
同じ市内の高校の演劇部が集まっていたのですが


後ろの席に座ってた子が
中学校の親友でした!!


テンション上がったw

また話そー&メールしよーぜ!!



てなわけで

今から朝ご飯食べて準備してきますノシ


おーおくっ

2010.10.17 Sunday
 
大奥観てきました!!

名駅に出陣しやしたぜノシ


***大奥ネタばれ含みますので嫌な方はスクロール



感動した!柴咲コウめっちゃいい人!!

でもR指定かけなくてよかったのかな?←

カップルで観に行くのはおすすめしません;

いやあ

ニノかっこよかった☆てか細い!エロい・・ww

*****


コスプリまた撮ってきましたw

今日はメイドさんとハルヒの制服っ

かわいかったっすよ☆


家着いたの7時近かったorz


そんじゃあ!!


んちゃ♪

2010.09.04 Saturday
 
のど痛いorz

最近はしゃぎすぎてのどつぶれたorz

来週友達とカラオケ行く予定なのに
これでは行けなくなってしまうΣ


さて、、、

そんなガラガラ声で
今日は野球観に行きましたノシ←

あ、お兄ちゃんとです☆


残念ながら巨人は負けましたorz

でも!!!


お兄ちゃんがめちゃかわいいピンクのバットのやつ←
買ってくれました!!!


応援するときに叩くアレですw


だからまあ…

よかったかな☆(単純


そんじゃあまた!!


大試食会

2010.05.15 Saturday


今日は去年参加した
環境未来探検隊のOB・OG会に出席!

半年ぶりくらいの懐かしいメンバーでしたw

今年はCOP10がひらかれるので
なんだかやりがいがあります★

はりきって頑張るど!!


その後

某ショッピングセンターにママンとお買いもの♪


試食とかいっぱいやってたからめちゃ食べてきた笑

んでパスコでパンめちゃ買って
車の中でもぐもぐww

今車の中がはんぱなくチーズくさい笑

しかも2人で5つくらいパン食べて・・

とりあえず晩ご飯いらないかも←


でも今日塾だから食べないとねv

・・・あ
今日単語のテストだったΣ


ま、いっか★←

どーにかなる((


んじゃーっノ

そろそろイラスト更新せねばな;;



大会行ってきたさァ。

2010.01.17 Sunday
何の大会かは言えないんだけど。。。
一期の正体がバレる恐れがあるので;;
オフ友ならわかるけどねノ


んで、、、
2勝2敗だったw個人成績がね!
今日は3人1組の団体戦で、
選手権戦で3位だった♪

500円図書券もらったZE★
ゎーぃ(+●´∀`)ノ


明日はテストが返ってくるなぁ膈
しかも持久走だなぁ膈

行きたくないよぉ。。>A<。。
いろんな意味でねb
まじうざいし。何なのアイツ。自分が仕事終わったからってあんまり
いばってんじゃねーよ。そりゃうちもちょっと遊んでたかもしんないけど。
まじでうるせーよ。先生に怒られた時もさ、、何アレ。「えっとー・・・」ってw
急にもごもごしちゃって。まじイライラするんですけど。
怒られる原因のきっかけじゃん、お前が!ありえん。
まあ、マンガ貸してくれるのはありがたいけど。笑 ほんとありえない。


・・・一期は明日交通事故にあいます。(予定)

でもブログは更新するからね!(ぇ

んじゃノシ


ゎ-ぃゎ-ぃ*+゜

2009.12.12 Saturday
 今日ゎ午後からおでかけッ
ぁ、午前中ゎリボーンとヵ見てぐ-たらw

ンで、イオンに
おじぃちゃンとママンと人でv
クリスマスプレゼント
買ってもらいました

何買ってもらったヵとぃぅと・・・




ブーツ



黒がょかったンだケド
紊旅ゎLしかなくて
でもかゎぃぃ

ちなみにリボンゎとれる!
上の折り返しも別に
折り返さなくても履けるンだぁ

おじぃちゃンに感謝です


ホントゎこの後本屋にも行って
リボーンの↓Тを買いたかったンだぁ
でもおじぃちゃンゎぅちのコト
健全な子ジャンプとヵ興味ない子だと思っているので;;

ちょっと残念

まぁブーツ買ってもらえただけでも
ィィょねッ


そンぢゃぁノシ


遊びに行ってきたぜ!!

2009.11.08 Sunday
 今日は
Aちゃんと某ジャスコに行ってきたよ!!

いろんな人の誕プレ
買いまくった!笑

3000円ちょい使ったかなw


そのあと「マジカル」で
さくら前線(全6巻)読んできたw

そして今・・・

けんてーごっこ
してきたょ(←

「銀魂セリフ検定」で1位だったぁ♪

うれしーなー(←


そんぢゃw


コスプリ〜♪

2009.09.23 Wednesday
 昨日は,
朝からNちゃんと遊びました!!


最初に駅の地下をぶらぶらしてー…
アニメイトに行ってきました❤←
人生で回目だった
人がいっぱいいて 息苦しかった
ンでマックでお昼★(月見チーズ食べた)

午後はひたすらプリクラ撮ってました
しかもコスプレで!!
めいどさんと「ヴァンパイア騎士」のナイトクラスの制服❤と
あとかわィィ制服着ました

めっちゃかわィかった
そしてすンごく楽しかった
また行きたいなァ

画像は時間がないので
また今度貼ります★

ンでは


髪切ったよ!!

2009.09.21 Monday
 昨日髪切ってきました

自分的感想…

・キノコw
・ちびまるこちゃんぽくない?!

ですorz

ほんっとに似合わないと思う

明日Nちゃんと遊ぶのに!!
プリクラ撮りたくないかも
撮るけどね


 ◇連絡◇
 ・プロフィールの更新を予定しています!!
 CHECKしてみてください
 ・今度,BBSをつける予定デス★
 ですがこちらはまだ先のなりそうです…

ンぢゃ
ばぃば


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆人権擁護法★
人権擁護法 知り合いサイト様より。 「必見!」だそうです!
☆カウンター★
毎日たくさんの訪問嬉しいです♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」