
2011.06.11 Saturday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

またまたバトンですっ

2010.03.21 Sunday

本日2回目w

友達ンとこから
ちょっと面白そうなの拾ってきましたw

ぅちの変人っぷりがよくわかると思う((

*******************************

自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。

了解です(´艸`)

Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)

はーいノ

Q3 ケロロ軍曹【◎】

Q4 ああっ女神さま【○】

Q5 D.Gray-man【◎】

Q6 あひるの空【○】

Q7 ワンピース【◎】

Q8 スラムダンク【◎】  バスケ漫画の神様ですw

Q9 頭文字D【○】

Q10 絶対可憐チルドレン【◎】

Q11 シャーマンキング【○】

Q12 ARIA【×】

Q13 ソウルイーター【○】

Q14 コードギアス【◎】  好きw

Q15 桜蘭高校ホスト部【◎】  うん、大好き←

Q16 BLEACH【◎】  最近見てないなぁw

Q17 DEATH NOTE【◎】

Q18 ちょびっツ【×】

Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【○】

Q20 新世紀エヴァンゲリオン【○】

Q21 ジョジョの奇妙な冒険【○】

Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【×】

Q23 さよなら絶望先生【○】

Q24 こどものおもちゃ【◎】  号泣でした泣

Q25 交響詩篇エウレカセブン【◎】  

Q26 xxxHORIC【◎】  四月一日でわたぬきですw

Q27 銀魂【◎】  愛してます!

Q28 神風怪盗ジャンヌ【×】

Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【◎】  愛しまくってます!!

Q30 サクラ大戦【○】 

Q31 ガンダム【○】

Q32 おおきく振りかぶって【◎】  阿部君っ←

Q33 遊☆戯☆王【○】

Q34 HUNTER×HUNTER【◎】

Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【○】

Q36 ピューと吹く!ジャガー【○】

Q37 るろうに剣心【◎】  剣漫画(?)の神様ですっ!

Q38 鋼の錬金術師【◎】  最近はまりまじめましたっ

Q39 BLACK CAT【○】

Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【×】

Q41 武装錬金【○】

Q42 いちご100%【○】

Q43 キスよりも早く【×】

Q44 ヴァンパイア騎士【◎】

Q45 会長はメイド様!【×】

Q46 ながされて藍蘭島【×】

Q47 バンブーブレード【×】

Q48 瀬戸の花嫁【×】

Q49 ひぐらしのなく頃に【○】

Q50 ななついろ☆ドロップス【○】

Q51 灼眼のシャナ【○】

Q52 地獄少女【◎】  三鼎まで全部見ました笑

Q53 キノの旅【○】

Q54 いぬかみっ!【○】

Q55 よつばと【○】

Q56 創聖のアクエリオン【○】

Q57 黒執事【◎】  大好きだw

Q58 怪物王女【×】

Q59 シャイニングティアーズ【×】

Q60 ムシウタ【×】

Q61 地球へ【○】

Q62 ToLOVEる-とらぶる【○】

Q63 アイシールド21【○】

Q64 NARUTO【○】

Q65 テニスの王子様【◎】

Q66 みなみけ【○】

Q67 らき☆すた【○】

Q68 マリア様がみてる【○】

Q69 スレイヤーズ【○】

Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】

まぁ神☆
だったらちょっと自分でもひきます;;

あれ・・?

あと1こくらいで神☆
じゃん←

ひくわー笑



あー鋼錬みれんかったー

2010.03.21 Sunday

柚夢から回ってきました★
久々バトンですっ



01:バトンを回す5人は?
ブロ友いないんだよねー・・
5人いないんで
さゆりオンリーでb

02:お名前は?
一期ですっ!

03:おいくつですか?
14歳っすw
春から受験生ですよー;;

04:ご職業は?
中学生ですw

05:好きなことは?
パソコン・読書・イラ書き etc・・

06:好きな異性のタイプは?
スポーツができて、明るくて
一緒に居て楽しい人w

07:特技は?
思いつかない・・
むしろ誰か教えて←

08:資格は何か持ってますか?
春から生徒会長でございますっ♪

09:悩みは何かありますか?
ありまくりですょ(>_<)
家のこととか・・いろいろとww

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き:フルーツ・ベリー系のもの・ママンの手作り料理笑

嫌い:レバー・らっきょう・なんか変なもの笑

11:好きな人はいますか?
一応・・
二次元も・・?笑

12:あなたが愛する人に一言
いつもありがとう!!
これからもよろしくね!大好きですっ♪

13:回す5人の紹介を簡単にお願いします
さゆり:明るくて、楽しくて、優しくて超ぃぃ人!!!
アニメはもちろん、何でも話せます★
人に言ったらひかれそうな話とか・・笑

14:最近買ったもの
自販機のアイス、リボーンのガチャ

15:理想のデートコースは?
人によって違うかもw
映画見たりゲーセンで遊んだり?

16:今の恋愛を一言で言うと?
恥((

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
付き合ってみたいです^^

18:これだけは負けないってのありますか?
部屋の汚さ・・←

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
お金稼ぐw

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酔ったことないからわかんないけど・・
多分無口になると思うb

21:好きな芸能人は?
誰でしょう??
ジャニーズは好きじゃないです(知るか

22:あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノ?笑

23:最後の発信履歴は?
ママン

24:じゃあ最後の着信履歴は?
ママン

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
柚夢♪

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
1こ下の幼なじみの子ですっ
生まれた時から友達♪

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
柚夢♪
リボコンの話w笑
ぅちのケータイは送信済みメールは
どんどん削除されてしまうから・・これ数日前のメールww

28:またまたアドレス帳の29番目は?
この前卒業してった先輩の家番w
ちなみに元陸上部の部長さんでしたw
リア友の人わかった?笑

29:自分のチャームポイントは?
・・
探してください←

30:何フェチ?
よくわかりません;;
あえていえば声・・かなw


あー終わったぁ!!

続きにいろいろ→

続きを読む >>

拾ってきたぁ

2010.02.15 Monday

最近バトンにはまった一期ですッww

いってみよーッ←

*******************************


銀魂・3年Z組バトン

♪朝、誰と行く?

*01 「おい、早くしろよっ!」
 遅刻なんてもっての他。教室一番乗り土方。
*02 「走れば間に合いまさァ。」
 手を引かれて猛ダッシュ沖田。
*03 「はい、乗った乗ったー。」
ヘルメット渡され原付に二人乗り銀八先生。

沖田さんと手がつなげるのッ?!

♪隣は誰?

*01 「こんな問題も分かんねぇのかよ。」
 文句を言いながらも教えてくれる土方。
*02 「眠たいでさァ…。」
 アイマスク渡された。え、一緒に居残り?沖田。
*03 「分からない所があるのだが…。」
 教えるのはいいけど…何か顔が近いよっ!?桂。

一緒に居眠りします♪

♪昼休み。

*01 「あ…マヨ忘れた。ちょっと買って来てくれねーか?」
 珍しく笑顔!…って何気にパシリ?!土方。
*02 「俺の手作り弁当〜♪」
 屋上で先生の手作り弁当、銀八先生。
*03 「なあ…俺の昼飯は。」
 保健室からわざわざ教室まで来たよ保健医高杉。

手作り弁当食べたいですッ!!

♪部活。

*01 「見に来るか?」
 袴に竹刀!剣道部土方。
*02 「一緒にやらない?楽しいよ。」
 二人で素振り?ミントン部山崎。
*03 「お笑いに興味は無いか?」
 夫婦漫才でもしますか。お笑い同好会桂。

うーん・・・土方さん見に行きますね♪

下校・・・?

*01 「家どこら辺だ?」
 ワォ、送ってくれるの?土方。
*02 「俺の家、来ませんかィ?」
 妖しい笑顔でお誘い沖田。
*03 「送ってやろうか…?俺の家まで。」
 あれ?行き先違いませんか?高杉先生。

沖田さん家行きますッ!!是非←

♪お疲れ様でした!次に回す人は?

んー・・
さゆりで★
あ、スルーしてもおkだからねッ



でゎでゎノシ



重大発表

2010.02.09 Tuesday


やべーよ・・

まじ重大発表です。。。


多分書くと長くなるから

続きを読む

から見てくださいww


てか今日友達が早退しちゃって;;

大丈夫かなぁ・・


心配です;;


重大発表チェックしてね・・


よろしくー、、、

続きを読む >>

初バトン★

2010.02.02 Tuesday
初バトンだゅω

・・見なければよかったよ・・←

ま、とにかくやってみょー

 ゲームバトン
*ルール*
・3日以内に答える
・嘘つかない
・ルールを守らないと罰ゲーム

*バトンをまわす人5人*
・・・何コレ、決めなきゃだめ?かなぁ?
だれか拾ってください;;←

<名前>

響 一期でス。

<年齢>

14。

<好きなタイプ>

スポーツできてかっこょくて背が高い!
まだまだぃろぃろ((

<嫌いなタイプ>

しゃべらない人。。。

<好物>

ぁりすぎて答えられない;;

<恋人はいる?>

いたけど・・・今ゎいないょ。

<好きなゲーム・小説・漫画>

ゲーム*ぁんましないからな・・・;;どう森?
小説*ミステリー系とか学園系。
漫画*基本ジャンプ!少年ガ好き★少女もぃけます!

<好きな音楽>

ミスチル、YUI、CHERRY BLOSSOM、Janne Da Arc など・・
言い出したらきりがぁりません!!

<好きなブランド>

COMME CA ISM、EAST BOY など・・

<回してくれた人の色は?>

オレンジゃねノ・・・やべオレンジ色がでないッ;;

<自分の心の色は?>

今すさんでます・・・

まわす人いないのでパス。

<罰ゲーム>

なし。。


楽しいもんですね←


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆人権擁護法★
人権擁護法 知り合いサイト様より。 「必見!」だそうです!
☆カウンター★
毎日たくさんの訪問嬉しいです♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」