
2011.06.11 Saturday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

はっぴーばーすでぃ♪ *雲雀篇*

2010.05.05 Wednesday

はい、回目更新ですw


今日雲雀さん誕生日!!

ちなみに銀魂の土方と
テニプリのじろーちゃんも誕生日w

でも雲雀さんが先だ!!←

かぶってたらごめんなさい;;














最後はケーキww

んじゃっ!!



はぴば♪ *武篇*

2010.04.24 Saturday
JUGEMテーマ:リボーン画像


山本誕生日おめでとう!!(またかよ

かれこれ5回は言ってる笑

さて、誕生日なので画像をぺたぺたww














かぶってたらごめんなさい;;

やっぱ武かっこいいわ←

もらう人はコメお願いしますノ



ひまだったのでw

2010.03.07 Sunday
JUGEMテーマ:リボーン画像


画像あつめてたww

おもにツナですっ















もらう人はコメょろしくっ♪

ツナかわいーねーw笑

でもバイトでかすぎて携帯に送れないよぉ;;


眠くて死ぬぅぅ

2010.03.02 Tuesday
JUGEMテーマ:リボーン画像
 

じゃあ死んどけよ
ってかんじですょねww


てか・・オフ友に知れ渡りすぎて
ほんと困ってる・・

ので

閉鎖or移転

すると思いますww


ま、でも、
ココは残しておくつもりなので!

ちょくちょく更新もするつもりだしw


じゃ画像ぺたw






ちょっとしかないやw

んじゃあばいばーいノシ


今おにまんじゅうたべたww

2010.02.28 Sunday
JUGEMテーマ:リボーン画像


最近柚夢と画像交換してて
画像集めようかなー
という気になったので・・

今日画像集めしてた(勉強はどうした

おもにメル画はりまーすw










ふぅ。。。
今日はこんなもんでw

なんかまた男子にアニオタだなw
っていわれたしww

日に日に読者が増えていくー、、


受験頑張れぇ!!

2010.01.31 Sunday
JUGEMテーマ:リボーン画像
 受験で思い出したケド。。。

前 受験応援画像見つけて
ぁる先輩に送ったら喜んでくださったので

貼ろうかなw









まだぁるぜ!!







ぃっぱぃ貼ったなぁ♪
みんなかっこぃぃね!!


テガミバチのアニメってオリジナル多くない??

2010.01.24 Sunday
JUGEMテーマ:リボーン画像
 かわいい画像みつけたぁ♪

これもかわいいんだけど!!



ベル――――――――――!!(黙
だっこさせてくだs(ry

かわいすぐる∀
このかわいさ罪でしょッ(違

また見つけたら貼りますッ★


なんとなくw

2010.01.10 Sunday
JUGEMテーマ:リボーン画像
 なんとなーく獄寺ぉw
リボーン-獄寺

リボーン-獄寺2







下の3つはつい最近お友達になってくださった
人のブログからいただいたものです♪
柚夢さんありがとう♪
そういえば最近銀魂貼ってないなぁω


いちご大福♪

2010.01.09 Saturday
JUGEMテーマ:リボーン画像
 今日のおやつはママン特製
いちご大福でした
いちご=一期ですやんΣ

ま、どーでもぃぃけど(ぇ

リボーンのED曲変わってたねb
チェリブロ好きなのになぁ(´艸`)
でも今の曲もかっこよくてぃぃ

というわけでリボーン画像はりまーす
ツナと山本は貼ったので・・・
でも獄寺あんまないし

骸貼ります

リボーン-骸4

リボーン-骸3

リボーン-骸2

リボーン-骸

もらう人ゎコメしてねww
いないと思うけどねー←


はぅぁ-

2009.11.23 Monday
JUGEMテーマ:リボーン画像
 ココ最近ずぅッとPCしてたのにねw

更新してない
ってゅぅ。。。

しかも
家でぐ-たらしまくり-のw
携帯でメールしまくり-のw
とつぎ-の


昨日の夜…
友達とメールしてまして…

途中で寝ちゃいましたΣ(゜□゜;;)

ゃってしまった…
まだ知り合って間もないのに!!

何たる失態;;

この場を借りて。。。

朱里―――!!!!
ごめんなさァァァァァァァァァァァァァい!!!!


という訳で朱里へのお詫び画像です♪
他の人ももらっていいょ!

誰も貰わない気がすr


リボーン山本×獄寺


リボーン-山本2

リボーン-山本5

リボーン-山本6

リボーン-山本7

んじゃぁ★


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆人権擁護法★
人権擁護法 知り合いサイト様より。 「必見!」だそうです!
☆カウンター★
毎日たくさんの訪問嬉しいです♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」