
2011.06.11 Saturday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

GLORIA

2010.02.14 Sunday
JUGEMテーマ:お気に入り

久々に歌詞うp★

YUIのGLORIAですッ!!

進研ゼミだっけ?
CMソングだねぇww

GLORIA

魅惑の扉 将来の展望だって
揺らぎそうになる
青春時代で
人生が変わる?
恋したいのに
臆病になる
問題 山積みなんだ


答えを導く為には
this feeling
切り捨てられない
all my love


ユメじゃないやいやいやいやい
手が届きそうな GLORIA
たまに見えなくなって
Cryやいやいやいやい
近道を探しても同じね
また迷ってしまうでしょ?


成功者の声高々に
語るエピソード
他人事みたい
今のアタシ
小さな部屋で
考えている
空想の未来に…


問いかけてみるけれど
bad feeling
イメージできないのが
all my love


負けてないやいやいやいやい
輝く先に GLORIA
近づいてるはずさ
Cryやいやいやいやい
もう誰のせいにもしないよ
全部抱きしめてゆく
夢中になれなきゃウソね


wo〜サクラが咲く頃にきっと
wo〜新しい自分に出会えるの


ユメじゃないはずよ
報われると信じてる
本当は怖いけど


Cryやいやいやいやい
くやしいキモチがあるから
Get glory day


負けてないやいやいやいやい
輝く先にGLORIA
近づいてるはずさ
Cryやいやいやいやい
眠れない夜にひとり
膝を抱え込んでも
Baby 泣いてる時間はない


んじゃッノシ



なんか急に!

2010.01.09 Saturday
 歌詞を貼りたくなった←

というわけで大好きな
CHERRYBLOSSOMさんの
『夢のマニュアル』『桜ロック』
二つ貼ります♪(どっちもリボーンのED)
今日貼ってばっかり!笑
*****************************
夢のマニュアル

分かってるはずなのに 答えはいつも
Run away 気まぐれなルーレット
近づいて離れる磁石は2人の
終わりのないゲーム
授業では教えてくれない

ココロの化学反応式はどこにも載っていない
充電がなくなったみたいに なかなか元気が出ない
ギザギザしている 気持ちはきれいさっぱり
バージョンアップしたいけど

夢のマニュアルなんてないから
したいようにすればいいんじゃない?
ドキドキしてる 今この瞬間(とき)は
もう二度とは訪れないから
いつか振り返る時 沢山の素敵な思い出
咲かせよう 君に負けないように

泣かないでいるのに 笑えない
自分には 嘘はつきたくない
ちょっとしたワガママ
窮屈になって 認めたくなくて
すべてを投げ出したくなった!

クエスチョンマークだらけの私の生き方だって
いつかは誰かのためになるんだと信じてたい
答えなんてない だけど負けたくなくて
意地をはってばかり

そのうち何とかなるなんて
気楽に考えてないけど
ワクワクするの 明日のことを
楽しく考えていたいの
俯いたって何もいいことあるはずないから!
一歩ずつ前を向いて歩こう

消えちゃいそうに悲しくて
夢なんてなくしちゃいそうで
それでもきっと 忘れないんだ
こうして今を生きているんだ
もっと一緒に沢山の素敵な思い出
作りたい時が許す限り 掴もう
最後は絶対に笑いたいよ

いつか振り返る時 沢山の素敵な思い出
咲かせよう 君に負けないように

桜ロックは続きを見るからどうぞ♪
続きを読む >>

CYCLE

2009.11.30 Monday
JUGEMテーマ:お気に入り

 CHERRYBLOSSOMに
最近ハマり中★

なので『CYCLE』という曲の
歌詞をのせます!!

本日2回目更新w

コピっておkですw


CYCLE

しがらみも かなしみも 全てけとばしてゆこう
鏡の中の自分と向き合って 好きになってゆこう


Kick off Ride on Let's go!


瞬間 爽快からあふれる2人の思い出
かっとばす自転車にまたがって 奏でるメロディ
風と共に 前に進めばいいじゃん
ジャンプしたグラウンド 汗光らせ 自己最高新記録かまして走り出そう
アスファルト踏みしめて あてのない旅に出よう 時代のサイクルで
退屈な毎日は 自分次第 見つけ出そう


しがらみも かなしみも 全てけとばしてゆこう
鏡の中の自分と向き合って 好きになろう
カッコつけた笑顔も脱ぎ捨てて自分らしく
ありのまま 投げ出さない君と 進もう それぞれの道を


悲しませた過去 うやむやな関係にいつか
答えを出す日がきっと来るんだろう
僕のことだから 意地張って 素直になれないんだ
「だいじなもの 忘れてはいないだろう? 強がって何かいい事があったっけ?」
強い人よりも 心の広い 何かを頑張ってる人になれたらいいのにな
ブレーキは今はいらない ペダル踏みならせ 進もう!


ありえないチャンスが目の前にあったとしても
急がなくていい 自分のペースで踏みしめて
休んでもいい 明日に疲れてしまわぬように
あきらめない 誰にも負けない 速さよりも大切なもの


いつも いつまでも忘れないで 幼かった あの頃の夢を
終わりなんてない 自分のサイクルで


憧れてるだけの夢だなんて 笑われたって気にしない
確かなものだけを追いかけてる だから後先は見えてない
ふくらむばかりの夢をつかんで


しがらみも かなしみも 全てけとばしてゆこう
鏡の中の自分と向き合って 好きになろう
カッコつけた笑顔も脱ぎ捨てて自分らしく
ありのまま 投げ出さない君と 進もう それぞれの道を


ありえないチャンスが目の前にあったとしても
急がなくていい 自分のペースで踏みしめて
休んでもいい 明日に疲れてしまわぬように
あきらめない 誰にも負けない 速さよりも大切なもの


You Tubeで聴けるので是非★+゜
ボーカルの2人の声 超かっこぃぃっす!!



訂正;;

2009.10.17 Saturday
JUGEMテーマ:お気に入り

 何かうまくUPされてませんでしたね-

もう一回貼っときます!!
今度こそw


そうそう、リンクから2つ抹殺(違
したのでw

DIVE TO WORLD            CHERRYBLOSSOM

Jumping!!! Yes,oh ride on time 届け響け行けOne more time
いかしたあいつの叫ぶ声 そんな恋してみたいGet on time
I can fly You can fly フライング禁止だぜ?Yeah all right!
可愛いだけじゃ物足りないから BURNING! HIT TIME☆
 
隙間ない花びらを かき分けて歩く はしゃいだあの木漏れ日
照れくさそうな顔をして いつもより不安そうな 足取り進む
この前と同じ事 繰り返し遊んで 幼いあの笑顔
外の風は心地良くて 桜舞う教室が僕のシナリオ

Every time Just for time
ちょっと知らない 世界へ旅する 愛する君と共に Dive to world
Feel in wind It ticks away time
Come on!! Break down Take your hands
SPECIAL FA NTASTICK NUMBER みんなで騒げHi☆COMMUNICATION!!

大事な夢の話をしよう 震える心抱きしめて
ずっと望んでいたあの頃 簡単に掴めないけど
準備はいいかい?いくよ 永遠に刻む
新たなSTORY 駆け出して
ダイブする Show me Fly the sky

不器用な僕らは 二人きり手を繋ぎ 汗ばむMY HAND
この時がずっと続けばいい いつまでも永遠にIt's my LOVE
辛い時もあるし 爽やかな風すべて憂鬱になるの
マニュアル通りうんざりで 肩叩く君が僕の勇気さ

Lose my way Aim at light
ぎゅっと踏み出す疾走からなるBEATは BOYSには負けない心情
Believe it I do not cover it
YO!! Break down Take your hands Everybody say''Ho''
まだ行けるぜみんなで''Hi''Let's moving

名も無いアイランドへの地図見よう パンチのきいたTシャツ着て
赤と青の旗を掲げ 明日へと飛び出すんだ
涙と汗できらめく 別れの日々
小さな手で 手を振り歌い続ける
ベスト・メモリー

いつかさよならするって教えてくれた人は
砂の様に優しく包んでくれた
甘いチェリーをどうぞ すぐ側で笑っているから
悲しい顔見せないで
そんな顔して見つめないで Wow…

Let's go Let's go music party Come on baby Nice body
ナイステンション ハイアテンション 最終便まもなくRiding
Lonely Lonely Lonely Girl Shake the passion Are you ready?
GO☆GO☆READY☆GO☆GO

大事な夢の話をしよう 震える心抱きしめて
ずっと望んでいたあの頃 簡単に掴めないけど
準備はいいかい?いくよ 永遠に刻む
新たなSTORY 駆け出して
ダイブする Show me Fly the sky



YUI、シド

2009.10.11 Sunday
JUGEMテーマ:お気に入り

YUIのagainの歌詞です!!
シドは<記事の続き>をご覧下さい★

夢のつづき 追いかけていたはずなのに
曲がりくねった
細い道 人につまずく

あの頃みたいにって
戻りたい訳じゃないの

無くしてきた空を 探してる

わかってくれますように

犠牲になったような
悲しい顔はやめてよ

罪の最後は涙じゃないよ
ずっと苦しく背負ってくんだ

出口見えない感情迷路に
誰を待ってるの?

白いノートに綴ったように
もっと素直に吐き出したいよ

何から
逃れたいんだ

…現実ってやつ?

叶えるために 生きてるんだって
忘れちゃいそうな 夜の真ん中

無難になんて やってられないから

…帰る場所もないの

この想いを消してしまうには
まだ人生長いでしょ?(I'm on the way)

懐かしくなる
こんな痛みも歓迎じゃん


謝らなくちゃいけないよね
ah ごめんね

うまく言えなくて
心配かけたままだったね

あの日かかえた全部
あしたかかえる全部

順番つけたりは しないから

わかってくれますように

そっと目を閉じたんだ
見たくないものまで 見えんだもん

いらないウワサにちょっと
初めて聞く発言どっち?

2回会ったら友達だって??
ウソはやめてね

赤いハートが苛立つように
身体ん中燃えているんだ

ホントは
期待してんの

…現実ってやつ?

叶えるために 生きてるんだって
叫びたくなるよ 聞こえていますか?

無難になんて やってられないから

…帰る場所もないの

優しさには いつも感謝してる
だから強くなりたい(I'm on the way)

進むために
敵も味方も歓迎じゃん


どうやって次のドア
開けるんだっけ?考えてる?

もう引き返せない
物語 始まってるんだ

目を覚ませ 目を覚ませ


この想いを 消してしまうには
まだ人生長いでしょ?

やり残してるコト
やり直してみたいから

もう一度ゆこう

叶えるために 生きてるんだって
叫びたくなるよ 聞こえていますか?

無難になんて やってられないから

…帰る場所もないの

優しさには いつも感謝してる
だから強くなりたい(I'm on the way)

懐かしくなる
こんな痛みも歓迎じゃん

続きを読む >>


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆人権擁護法★
人権擁護法 知り合いサイト様より。 「必見!」だそうです!
☆カウンター★
毎日たくさんの訪問嬉しいです♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」