
2011.06.11 Saturday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

おはよーっすノシ

2011.06.11 Saturday


ひさしぶりですノシ


ちょっとテストがあまりにもショックすぎて

なかなか立ち直れませんでしたorz



毎回恒例になってるんで発表しましょかねっ!!


反転で見たい人はどぞw


現国:75点
古文:72点
数機68点
数A:63点
生物:80点
現社:71点
地理:71点
英機74点
英C:82点
合計:656点


という結果でございました。。



中学校で見たことない数字

連発でしたね;;



これからはまじめにやろうかな・・










そんなこんなで←

今日は部活の新入生歓迎会で


カラオケ行くよー!!(結局勉強する気0



また携帯から更新するかもww


そんじゃあノシ



キャッホー!!

2011.06.05 Sunday
 
最近めっちゃ7忙しいんですけどどゆこと?!(知るか




あ、おはようございますノシ


金曜の夜は演劇部員で演劇鑑賞に行き

昨日の昼は演劇部員で演劇鑑賞に行き

今日の昼は演劇部員で講習会に行きます。。



なんか青春してる感じ笑


昨日の鑑賞会は
同じ市内の高校の演劇部が集まっていたのですが


後ろの席に座ってた子が
中学校の親友でした!!


テンション上がったw

また話そー&メールしよーぜ!!



てなわけで

今から朝ご飯食べて準備してきますノシ


テストレポき

2011.06.03 Friday
やっと最終日!!


昨日はノー勉だったけど
意外となんとかなりましたっ



なので調子こいて
今日もノー勉だったりする←

今必死にやってます;;

数Aわかんねぇorz


現社教科書読んだだけorz←



今日はやっと部活始まってうれしいヽ(´▽`)/

学校帰りに演劇部の何人かと
演劇鑑賞に行きますっ


そのためにも頑張るぞ(;_;)



じゃあまたノシ


テストレポ↓

2011.06.02 Thursday
いよいよあと2日で終了だヽ(´▽`)/


2日目と3日目は
まあなんとかなりましたw

問題は今日明日!!


なぜならノー勉だから!!(いい加減にしろ



だって(´・ω・)

生物とかやる気しない←



英語もまだ1回も勉強してないww←

助動詞orz



今からつめこみますノシ


テストレポ

2011.05.30 Monday
1日目終了!!


まあなんとかなったw

英語は単語が勉強不足でぼろくそでした;;

現代文は…ぼちぼちw



明日は数気斑詫っ

地理にいたっては今日始めたっていう←


とりあえず見たことない点数
取らないように頑張ります…



それじゃあ
おやすみなさい(_´Д`)ノ~~


テストレポ前日編

2011.05.29 Sunday
お久しぶりですノシ

明日からいよいよ中間テストです(´・ω・)


結局中学並の勉強量だった…(要するにしてない



まあ、なるようになれですっ←




さて、今から最後の悪あがきでも
してきたいと思いますノシ


では(・∀・)ノ


こにゃにゃちわー

2011.05.24 Tuesday
 


お久しぶりですノシ


耐えに耐えきれず
パソしてしまいましたorz



土曜日に携帯をついに変更!

最近ずっと携帯ばっかいじってる笑



テスト勉強ほんとに何もしてなくて
もしや赤点?!
の危機です;;



今から張り切って勉強だ!!



とみせかけて←




疲れたので寝ます←

明日の朝早く起きて勉強するっ



ではではノシ

おやすみなさい☆


またらくがき。

2011.05.19 Thursday
 
 
らくがきターイム!!
 
 
 
数学のプリントにww
 
110519_113256.JPG
 
テニプリの仁王に
メガネをかけさせてみたww
 
 
画質が悪いのは…どんまい←
 
 
今からパソ授業!!


とかいいつつも。。

2011.05.18 Wednesday
 
ちゃっかり更新してる自分←



今日はとある退屈な2時間を
同クラの友達と
しりとりメールしながら過ごしてましたww←


でも国語の古典の用意忘れちゃって;;



ノートに写したり予習したり
しなくちゃいけないんだけど

する気が起きない・・←



今日は早めにパソ切り上げて
勉強せねばなるまいな!



もちろんパソはするんだからっ((




そんじゃあノシ

またあした?w


デスゲーム?!

2011.05.17 Tuesday
 
デスゲーム=シャトルランですよー


今日はシャトルランでした!!



一期の運動オンチさはますます加速していて

シャトルラン54回走らないと
Cにならないんですよー;;




え?

D判定ですがなにか((


というわけで
なんかもう4点くらいとればいっかと思い

35回でやめました←



だからさほど疲れずにすみましたよww←





来週からテスト週間で
今もまわりが勉強モードなので

一期も便乗して勉強頑張ろうかと!


というわけで
しばらく更新ができなくなるかもですが

なるべくしていきますっ



ではノシ


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
☆人権擁護法★
人権擁護法 知り合いサイト様より。 「必見!」だそうです!
☆カウンター★
毎日たくさんの訪問嬉しいです♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」